大好きな人に想いを伝えるバレンタインディ。それは「恋心」だけではありません。 小さいころから、大好きな父。誰よりも大切に見守ってくれている父。 そんな父親とゆっくり話をしたのはいつだったでしょうか? 今回は、おいしいお料理で会話も心もはずむようなレストランをご紹介します。

長門湯本で癒しの時間をプレゼント

湯本温泉にある「旅館六角堂」は、日帰りでお食事と温泉を楽しむことができます。
まずは、自慢の展望風呂で癒しのひとときをプレゼント!そして、温泉の後はゆったり個室で食事のプレゼント。地元食材を使ったお料理は、味付けも量もちょうどよく、地元の味をよく知る主婦層からも好評をいただくほどの逸品です。
日頃忙しいお父さんと、ゆっくり会話できる時間をバレンタインのプレゼントにするのも、一風変わってきっと喜ばれるはずです。
もちろん、お孫さんを連れて行かれると喜びもさらに!個室なのでまわりを気にすることなく家族で心から楽しめます。

写真はイメージです。実際は季節や天候によって内容が変わります。

 

3世代4世代で楽しむバレンタインディナーならココ
「バイキングビレッジ」

写真はイメージです。実際は季節や天候によって内容が変わります。

長門市唯一のバイキングレストランは、お料理の種類が豊富なので、お子様から年輩の方まで幅広く楽しむことができます。
好きなものを好きなだけ食べることは、最高の贅沢です。

「みんなで過ごす1日」が最高のプレゼントになること間違いなしです。

二人でゆっくりでも大勢で賑やかでもドンと来い!
俵山温泉「レストラン涼風亭」

写真はオードブルのイメージです。実際は季節や天候によって内容が変わります。


俵山温泉「白猿の湯」にあるレストラン涼風亭は、気軽にお食事と温泉が楽しめるレストランで、雰囲気をプレゼントするには最適の場所です。
温泉でゆったりとした時間を満喫、レストランでまったりとした雰囲気を満喫。そして、俵山の空気にうっとり。
俵山で過ごすミニ旅行は、いつまでも忘れられない思い出になります。

 

関連キーワード